忍者ブログ[PR] 不動産投資

わりかし気分屋な管理人が、気ままに更新していきます(´ω`) 基本的にテキトーなことやるだけですが、そのうちもっと有意義なことができるはずさ(たぶんね)。 本家サイトとはリンクさせていませんが、サイトの方から来てくれた方は、このブログが別窓で開いているはずなので大丈夫ですよね??
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもはじめまして。
柚子蜜柑といいます(・_・ノシ
テキトーに略して呼んでもらって結構ですよ。

八田さんメンバーの方々には分かりにくくてごめんなさいなんですが、一応一般公開の個人ブログってことなので、他で使ってたH.N引っ張ってきました。
もちろんmifでも一向に構いませんぞ。

どうでもいいけど、mifってmiffyの省略系なんだよ~
何でも略しちゃうご時世ですからね。(?)

これは完全に余談だけども、グラタン食べながらパソコンいじってたら、ちょっと目を離した隙に使ってたフォークがグラタンに沈んでました。
今救出したんですが手がベッタベタです。
キーボードもベッタベタです/(^o^)\ ナンテコッタイ

で、うら若き女子中学生がこんな妙なことばかり書いてるかというとですね、、、
まぁつまりは今日の気分が優れないからであって、
それは今日のてすとが…この強い雨風のせいであって、ベランダの植木さんたちの生を案じすぎているためなのです。((どうも支離滅裂な文ですね。やんぬるかなー。

つまり、いつもこうなわけではないので、引かないでください☆(キラッ)!←絶対余計引いたよな;

…それではー(´ー`)ノシ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
通りすがりです^^ノ
私もよくスープとかん中にスプーン沈めちゃうよ^^;
お互いがんばってドジなおしましょ(笑)
こるぽん 2008/12/09(Tue)22:19:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW COMMENTS
[01/22 Radish]
[01/12 Radish]
[01/06 かんりにん]
TRACK BACK
PLOFILE
HN:
柚子蜜柑
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
音楽鑑賞、お絵かき
自己紹介:
某私立中の吹奏楽部でサックスやってます。
アニメ部なる部活の部誌に、部員でもないのに参加しちゃってる図々しいやつです。

ひらがなと、甘いものが好きです。

絵がうまいひと、文章がうまいひと、美味しいものが作れるひとなんかが大好きです。
(一概には決め付けられませんが、こういうのってステータスですよね)

近頃変な奴と絡む傾向にあるみたいです。
BAR CODE
SEARCH
忍者ブログ [PR]